353079

湘南のKinの掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
こんばんわ 投稿者:「真面目」なおやじ 投稿日:2017/02/20(Mon) 19:47 No.492

>「雨水」が過ぎました、「春一番」が吹きました。
そうですね。
春一番が浜松にも吹いた様子です。
これから徐々に暖かくなると思います。
今回、富士山一周約500キロを走破して
参りましたが、途中まったく雪も無く
冬の時期では無いですね。
冬を求めるのが大変でしたよ。
富士山と氷像です。とても綺麗でしたよ。

教えて〜! 投稿者:Domingo 投稿日:2017/02/19(Sun) 09:48 No.489

「真面目な」おやじさんのページが無くなった。
教えて下さい。
       De Domingo.
Hadio's hasta luego. Sr Syounan Kin.

こんばんわ 投稿者:「真面目」なおやじ 投稿日:2017/02/17(Fri) 20:55 No.488

綺麗な水仙をありがとう御座いました。
>チョコ、湘南のKinはもう隠居ですので
孫からだけ頂きました。
湘南のKinさんの場合は宜しいですね。
私は孫や娘からは頂かなかったですよ。
(ハッハッハ)
でもチョコは体に良いので毎日食べています。
老人には効き目があるそうですよ。
明日から富士山一周をして参ります。
天気が気になっているのですが、なんとか
なると思っています。
写真は山中湖を望む峠です。
私はここが好きなのですよ。

今日は 投稿者:湘南のKin 9 投稿日:2017/02/17(Fri) 14:27 No.487

「真面目」なおやじさん今日は
やっと御邪魔出来るようになりました。
御指示のように幾つかの変更をしてやりましたらOK。
これからもよろしくお願い申します。
チョコ、湘南のKinはもう隠居ですので孫からだけ頂きました。

こんばんわ 投稿者:「真面目」なおやじ 投稿日:2017/02/15(Wed) 21:08 No.486

メジロですか。ありがとう。。
我が家に入れて良かったですね。
今日からまた書き込みに来られて
私も嬉しいです。
今後も宜しくです。
>バレンタインチョコ、大分頂いたでしょうね。
残念ながら無かったです。
家族から頂いたものだけ(ニコ)
三日間のISO監査が終わりほっとしている
所です。
明日からは事務所の移転で力仕事です。
もう芝桜が咲いています。春に向かって
暖かくなってきました。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -