352804

湘南のKinの掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
おそようさん〜! 投稿者:Domingo en Oosa 投稿日:2016/11/17(Thu) 11:21 No.303

昨日は「我に鞭打って鳥撮り」に矢張り効果絶大…!!!
昨夜は7時間熟睡。今朝の「GGの朝連」も好調でした。

「白いチョウゲンボウ」(ハヤブサの一種ですが、白いのは
変態〜アルビノかも ?)
De Domingo.
Hadio's hasta luego. Sr Syounan Kin.

Re: おそようさん〜! - 湘南のKin   2016/11/17(Thu) 18:30 No.304
「白いチョウゲンボウ」って珍しいんですね。
チョウゲンボウの珍種を捉えられておめでとう御座います。
だから「GGの朝練」も好調だったのではありませんか。
やはりDmingoさんは行動はですね。
湘南のKinは怠けもの、今日は暇だからと午前中は家の片付け。
ホッとすると友人からカラオケ行こうよってお誘いが。
すぐ乗っかるのでこれが拙い、今帰って来ました。

おはようさん〜! 投稿者:Domingo en Oosa 投稿日:2016/11/12(Sat) 08:45 No.296

こちらは「明るい話し」
「タカサゴクロサギ」一昨日から、4ケ月ぶりに「野鳥撮影」に

10年ほど前には大阪に来たと云う鳥ですが、
「600種の日本の鳥図鑑」にも、ネット検索にも無い鳥が
「服部緑地」に来ました。ギャラリーは約50人、
来たのは4日ほどですが、北海道から、撮影に来た方が居ました。
(吃驚…地元連中は口をアングリ〜!)

       De Domingo.
Hadio's hasta luego. Sr Syounan Kin.

Re: おはようさん〜! - 湘南のKin   2016/11/13(Sun) 15:46 No.298
名前はわからずなんですか、名無しの鳥の雄姿、お届け有難う御座います。
しかし、お好きな皆さんは大喜びだったのではありませんか。
北海道から撮影に、やはり大好きなんだ。
こんばんわ 投稿者:「真面目」なおやじ 投稿日:2016/11/11(Fri) 20:12 No.295

綺麗な菊の花をありがとう御座いました。
秋の菊は綺麗ですね。とても良い色です。
>政治家は東京都で見る通り口先で泳ぎ、
 誰も責任取らないのが役人・政治家。

ほんとそうですね。トランプもそうでは
無いかと私は思っています。
日本の国情も変わらないと思いますね。
アメリカは国民との崩壊が始まるのでは
無いかと心配していますよ。
明日は紅葉をみつけに富士山一周を。。。
今日も許可あり京都の写真です。好みは。。(ニコ)

Re: こんばんわ - 湘南のKin   2016/11/13(Sun) 15:42 No.297
可愛いお嬢さんたちのお届け有難う御座います。
アメリカ大統領トランプって政治大丈夫でしょうか。
混乱必至ですよね、世界に混乱が及ぶことが怖いです。
選挙期間中の発言、政治家ではなく狂人のような発言が多く。
世界で1国だけの被爆国にも原爆を持ッてはなど。
アメリカどころか世界に大きい混乱をもたらすのでは。
湘南のKinはローカル紙に踊らされ御所見の「ざる菊」を見に。
御所見は地植えが主体ですが此処では鉢植えを。

こんばんわ 投稿者:「真面目」なおやじ 投稿日:2016/11/10(Thu) 19:39 No.292

>やはり日本の美女はいいですよね、美しいですもの。
はい。特に若い子は素敵ですね。
京都の祇園は特に撮って撮られることも
多いと思います。但し若い子は。。(ハッハッハ)
おじいさんでは何の役には立ちません。
>韓国大統領はみなさん最後があまり芳しくないですよね。
ある意味悲劇的な国かも分かりません。
今日はお坊さんと若い子です。

Re: こんばんわ - 湘南のKin   2016/11/11(Fri) 16:17 No.294
お坊さん托鉢でしょうか。ご苦労様です。
湘南のKinは生臭いから坊主より若女性がいいですかね。
韓国大統領は大変でしょうが、アメリカ大統領も言いたい放題言ってしまい纏めるの大変では。
最も日本の農水大臣みたいにお詫びでお茶濁せばいいのかな。
トランプの言ったことみんな聞けば日本でも憲法改正、自衛隊を軍隊にって騒ぎが?
政治家は東京都で見る通り口先で泳ぎ、誰も責任取らないのが役人・政治家。
やはり、此処の托鉢僧を見習って少し修行でもせんと駄目でしょうか。

美人 投稿者:「真面目」なおやじ 投稿日:2016/11/08(Tue) 19:54 No.290

>}わが街じゃ時々パトロールがってその車に乗せて集積場へ。
引取りに行くと何ぼかのお金取られて返されるんです。

やはり観光地ですね。鎌倉は集客が高いのですね。
浜松には一部しかありません。
結局、設置しても車のほうが便利なのかも
分かりません。
>今の韓国大統領も笑いにもなりませんね。
相当の特権を与えられているのにそれを破って・・・・

そうですね。でも彼女木は悲劇の人と言うことです。
けして良い人生では無いようです。
韓国は歴代、良くないですね。
明日はいよいよ全世界の注目が一点に集まる
時ですね。
ちんちん電車もいたりして良い感じがします。
寒波がやってきていよいよ冬です。
早く富士山が白くならないかと楽しみに
していますよ。(ハッハッハ)

今日は湘南のKinさんも好きな若い京都の
美人です。(ハッハッハ)

Re: 美人 - 湘南のKin   2016/11/08(Tue) 21:57 No.291
やはり日本の美女はいいですよね、お届け有難う御座います。
もうアメリカの大統領選が、明日はどちらかに決まるんでしょうが。
韓国の大統領は親御さんのことなどで苦しまれたんでしょうが。
韓国大統領はみなさん最後があまり芳しくないですよね。
政治に身を置くものはとかく日本の農水大臣のように、己惚れるんでしょうか。
神奈川の甘利さんも引け際が悪かったですし。
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -