239535

「真面目」なおやじの掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
おはようございます。 投稿者:tomikoko 投稿日:2024/05/08(Wed) 07:07 No.9868

「真面目」なおやじ   さん

5月上旬のこの時期らしい気温となりました、
日中も半袖より長袖でちょうど良いくらいです・・・
確り体調管理をしましょう

GWには、北神戸の「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢」へ行ってきました。
この道の駅のコンセプトは、「花と果実のテーマパーク」です。
北神戸の豊かな自然に囲まれながら、中世ヨーロッパのルネッサンス様式の美しい建物や
庭園を中心にさまざまな施設が点在します。
沢山の人たちと自然を満喫し、楽しんできました。

おはようサン 投稿者:Bogey-Don 投稿日:2024/05/07(Tue) 06:54 No.9867

>「真面目」なおやじサン
>自国で有人を上げることが出来ないのか。。と
>思いますね。
自国で出来れば経済の発展にもつながり、
景気も良くなるかも・・でも、
国家経済が破綻している今、
可能性は低いですね・・
>写真は浜松まつりの屋台です。
屋台の灯りが映えてますね〜
綺麗な写真を有難う。
 
今日の写真は、異人館街の西側、山本通3丁目にある
テナント募集中(一棟貸)の建物。
観光客が減ってきているのか空きビルが目立ってきてます。

おはようございます。 投稿者:tomikoko 投稿日:2024/05/07(Tue) 06:19 No.9866

「真面目」なおやじ   さん

250万人の集客とは・・・・

今朝は宝塚も確り降っています。
大型連休明けは雨でスタートです。

先日私達は北神戸の「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢」へ行ってきました。
完備された西日本最大級の道の駅です、
ホテルに温泉、遊園地、バーベキュー場、カフェ、直売所など、もりだくさんです。
最近は一般道路からも入場で、もちろん無料です。
私達は宝塚から174号線を使って入場しました。

返事 投稿者:「真面目」なおやじ 投稿日:2024/05/06(Mon) 20:10 No.9865

tomikokoさん
>GWの5月5日に、西日本最大級の広さの
「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢」
行ってきました。

それはそれはお疲れ様でした。
今後はゆっくりお休みください。(ニコ)

私は浜松まつりがあったのですが街にでず
家でゆっくり写真の整理でした、過去撮った
富士山の写真を一か所にまとめ閲覧できる
ようにしましたよ。

写真は浜松まつりの屋台です。
250万人の集客があったそうです。

Bogey-Donさん
>月の裏側の地下深くに直径48Kmの花崗岩の塊があることを、
中国が発表した。
花崗岩はマグマの噴火活動でしかできないもの、

私は先日テレビで見ましたか、未開の血の獲得合戦ですか。
日本は探査船を作った様子ですね。
ジャクサもアメリカに提供したとの頼もしいですが
自国で有人を上げることが出来ないのか。。と
思いますね。

写真は浜松まつりの屋台です。
250万人の集客があったそうです。

おはようございます。 投稿者:tomikoko 投稿日:2024/05/06(Mon) 06:58 No.9864

「真面目」なおやじ   さん

連日気温がグングン上昇し季節先取りの暑さになりました。

GWの5月5日に、西日本最大級の広さの「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢」行ってきました。
宝塚からは車で約1時間で、道は混んでいましたが私達は楽しんできました。
神戸といえば港町や海といったイメージがあるかもしれませんが、
豊かな自然あふれる神戸の北区には一日中遊べる場所があります。
皆さんと楽しんできました

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -